新年度になった

4年生になりました.月日が経つのははやいものですね.

今年度は編入試験に向けて全力を注がなければならないシーズンになります.甘えることなく精進していきたいと思います.

部活動(プロコン含む)にはあまり関われそうにないです.競技部門のルールをちょっと読みましたが,昨年の大会から大幅に変わったわけではないので,もしかしたら後輩のチームに少し協力することになるかもしれません.

時間割を見ての感想ですが,全体として授業時間数が減っていてうれしいです.生じた剰余時間を有効活用していきたいですね.水曜日は90分授業3コマ分も数学の講義が入っています.うれしいような,しんどいような気持ちです.

そういえば,今年2月に受験した TOEIC IP の点数が返ってきました.完全に無対策の状況で受けたので点は良くないだろうと想像していたんですが,それにしても酷い点数でした.次回受験でリベンジできるよう対策を積んでいきたいと思います.

今年度もよろしくお願いします.