抱負

套言で申し訳ないですが,一年の計は元旦にありというので.

 

去年は理性が弱くて,いろんな面でいろんなリソースを無駄にしている感がありました.特に休日は基本的に昼寝をキメており,時間の無駄が著しかったです.

今年はできるだけ昼寝と邪淫を控え,時間を有効に使っていきたいと思います.

 

今年ある主なイベントは,

  • JOI(2月)
  • プロコン(4月~10月)
  • PCK(9月,本選通れば11月も)

です.競プロはもちろん,いろんな分野にまんべんなく触れていきたいです.

 

また,(何事もなければ)3年に進級することになります.ネットを見るかぎり,編入対策をはじめるのは早くても4年進級後が多いみたいですが,ぼくはできるだけ早めに対策に取りかかりたいです.特に英語と物理が弱いため,ちゃんと授業を受け,自発的に勉強したいと思います.もちろん数学も.来年には到達度試験があるため,当面はそれで良い成績を収めることを目標にしていきます.

 

予定だけ見るといろいろ詰まってますね…….ダラダラするのをやめ,充実した一年にしたいと思います.

 

今年もよろしくお願いします.